FC2ブログ

しおんちゃん…わたしはまだ涙でるよ

 15, 2016 17:01
心に穴が開いてしまってます。気持ち的にうまくいかないですね。

去年の12月に清水の舞台から飛び降りる気持ちで手術したのに、成功したのに、もうここに居ないなんてね。
まだどうしても涙が少し出てしまいます。

他の事を考えていきたいけど、身体がうまく動きません。

手術しても早くて1年で再発してしまう場合があると先生に言われて、メスと再発が不安で悩みまくり、
結局行ったけど、
まさか半年も経たずに違う病気になってしまうとは…。しかも治らない病気に。

そう思うと、こんな辛い決断して手術して良かったのか分からなくなってしまいます。
どんな思いで手術を決断したのか、先生には分かるでしょうか…。
私は心配症だけど、心配するのは当たり前なんです。過度の心配するのは当たり前。
いくら名医だって、1年も経たずになくなってしまうなら、どんな有名な病院だって治せない病気もある
それで、「仕方ないですね」と思いたいけど、でもこの奥底の胸苦しさは一体どうしたらいいんでしょう。

先生を攻撃してる訳ではないけど、受け止められない部分がどうしてもある。

こころがなんだか重苦しいと思ってたんだけど、どこかにこういう気持ちがまだ残ってるんですね。
他にもあるんだと思うけど。


私の発情抑制がいけなかったのでしょうか。
でもいろいろ試しました。でもどうしても何やってもうまくいかなかった。
これはきっと他の人がやってもうまくいかなかったと思う。

夕方になっても、もう掃除はしなくて良いんです。朝も起こさなくていいんです。
昼にご飯をあげなくてもいいんです。

WHAT'S NEW?