スポンサーサイト

 --, -- --:--

気持ちは揺れるんだろうけど…

 14, 2016 23:30
自信ないけど、もう泣くのは止めたいと思う。もう水曜日からなんとなくわかっていて泣いてたから。

まだ気持ちは揺れちゃうんだろうけど。

しおんは楽になれたんだから、私も楽にならなきゃね(^_-)-☆

心配が高じて、しばらく本も読めない状態でした。これから本も読みたい(まだ無理かもだけど)

しおんに一杯いっぱい時間をかけました。これからはしおん以外の事に時間を使うね。

先生とも電話で話しました。短かったけど、気持ちは伝わりました。
「頑張ったよね」と言われました(しおんがね、私も頑張ったけどね(^^;)。そんな短い言葉だったけど、十分です。
ほんとは、、何がいけなかったのか?なんて直接行って聞きたかったけど、聞いてもね。
防ぎようがなかっただけ。
カルテどうするんだろう、なんて思うけどね。それも聞いてもねえ。

しおんに向き合うのも良いけど、泣いてても前向いていかれないし、前を向いて歩いていきたい。

だから、「しおんごめんね」じゃなく、「しおんいろいろありがとう。」

仲間を作れたのも、しおんのおかげです(^∇^)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

