スポンサーサイト

 --, -- --:--

涙止まらぬ

 13, 2016 06:18
落ち着いたらブログに遊びに行きます。これからもよろしくお願いします。

どっちにしても、レントゲンの結果相当悪かった様です。酸素室が必要な程。
やっぱ心配の通りになっちゃった。お昼頃元気よく鳴いたのに。

しおん頑張ってたんだね。もっと外出してあげれば良かったよ。

今は手をかけた分だけ涙が溢れてきて、止めたいのに止まりません。

しおんは穏やかな顔してます。よく見ると美人顔だったなって最後の方思ってました。

可哀そうな事もしてしまった。最後の病院なんか嫌だったかも。注射に手術に、いっぱい捕まえて
嫌だったと思う。

私もしおんもよくがんばった。

もう泣く必要ないのにね、寂しいなあ

COMMENT - 6

ちょび  2016, 08. 13 [Sat] 08:39

No title

おはようございます。

しおんちゃん、旅立ったのですね。沢山頑張ったからむこうではゆっくり過ごしてほしいです。友達と楽しく、美味しいもの沢山食べて。

しおんさんもゆっくり休んでください。辛い時は沢山泣いてください。しおんちゃんとの思い出が深い分涙も沢山流れるでしょうし。

しおんちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

Edit | Reply | 

しおん  2016, 08. 13 [Sat] 13:43

ちょびさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

しおん1人好きだから友達出来るかな。先代マロンが居ますが(^^;。

そろそろ前を向いて歩かなきゃとは思いますが、まだ難しいですね。
あまり泣いててもね。

頑張ったから悲しいんですよね。早く立ち直りたいとは思います。
私は頑張って尽くしたし、しおんも頑張ったし、認めるしかないんですね。

Edit | Reply | 

ぴな  2016, 08. 13 [Sat] 21:23

覚悟はしていたとはいえ、どんな言葉をかけたら良いのかわかりません。

だけど、しおんちゃん、最後まで良く頑張ったね。
もう痛いことも、しんどい事もないから、今頃はたくさんのお友達に囲まれて楽しく遊んでいるのかな……。

しおんさんもお疲れ様でした。突然のお別れも辛いけど、覚悟の上で見守る事も、相当辛い事だったと思います。
今は涙を我慢しないで、たくさん泣いてください。

これで終わりなんて事はないですよ。
落ち着いたら、どうぞまた、遊びに来てくださいね。

しおんちゃんの御冥福を、心よりお祈りいたします。

Edit | Reply | 

オーコ  2016, 08. 13 [Sat] 22:03

No title

しおんちゃん、旅立たれてしまったのですね。
今月は仲良くさせて頂いてる鳥友さんの子が亡くなるのが多くて
しおんちゃんで3羽目です!
しおんちゃんとはお付き合いが短ったけれど
あどけなく可愛い仕草のしおんちゃんの色々なシーンが目に浮かびます。
しおんちゃん、最後はしおんさんの手の中で旅立たれたのですね
しおんさんも看病や通院などお疲れ様でした。

しおんちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

Edit | Reply | 

しおん  2016, 08. 14 [Sun] 04:33

ぴなさん

ありがとう。ぴなさんの言葉に涙が~( ;∀;)

思ったより早くいっちゃったのが寂しいです。でも、しおんも辛かっただろうし、楽になれたと思う。

頑張った分、私も涙が出てしまって止まらないけど、ちょっとは落ち着きました。

ぴーちゃん元気で長生きしてね。応援してます。
また遊びに行きますね~。

Edit | Reply | 

しおん  2016, 08. 14 [Sun] 04:39

オーコさん

暑いから、体力消耗してしまう子が多いのかなあ。しおんで3羽目ですか。

手の中で亡くなったけど、掴まれるのが嫌なしおんだから、しおんにとっては嫌だったかな(^^;。
しおんは楽になれて良かったと思う。

落ち着いたら、またブログ遊びに行きます。
暑いから、ナッちゃんもオーコさんも体調崩されません様に。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

