スポンサーサイト

 --, -- --:--

落ち着かない…

 12, 2016 14:43
これからしおんの病院に行きます。

なんだかごちゃごちゃ書いて変ですね。落ち着かないんです。1日に病院に行ったばかりなのに。

負担を考えてゲージごと連れて行こうかなと。重いけど…💦💦。

やっぱし今日は静かです。でも眠れない程心配する必要はなかったかな。

しかし、しおんの事を考えていたら、自分のハンドクリームとファンデーションが無くなりました。
ケチってたんだけど、さすがにもう買わないとノーメイクになります(^^;。UVクリームも残りわずかだよ。
美容院もショートカットなのに5月2日から行ってないよ~。自分の美容は後回しになってます。

WHAT'S NEW?

