
 --, -- --:--

心配症

 12, 2016 12:57
見た方いるかどうかですが、前回のは削除しました。
やっぱり恥ずかしくて。見てない人は気にしないでください。

朝元気なかったのですが(しおんがね)、電話しちゃったんだけど、なんだかだんだん元気になって来てる
ではないですか…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
喜ぶところなんだけどね…私の心労が((((;゚Д゚)))))))

こんな性格なので、心底疲れてきましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノしおんがめったに食欲不振ってのが無かったので、
余計心配しちゃったんだけど、自分でも思ったけど「心配しすぎ」b(’0’)d

父みたいにしおんの事言ったら「オリンピックの見過ぎで疲れてるんじゃないの~」位に思ってた方が気が楽だよ。
つっこむとしおんはテレビなんて見ないから

こんなちょっとした事で眠れなくなったり、泣いてたりする自分って(泣いたのはかなり久しぶりだけどね)

余裕がある時は「次はこのインコ飼いたい~」なんて想像してたりするんだけど、体調悪そうだとそんな余裕無くなって
くるね。

だんだん元気になってきて、やっと鳴き声が聞こえて来たよ。
こんなので病院行ったらどうなんだろうね。

WHAT'S NEW?

