スポンサーサイト

 --, -- --:--

フランスパン…おまけにしおん(*^▽^*)

 07, 2016 22:22
昨日フランスパンを作ったんだけど、クープ開かず、かなり不格好なパンとなりましたとさ

IMG_1372.jpg

このパンかなり硬くて、両親にはかなりきつそうなパン…。私もかなりあごが鍛えられそうなパンでした。
エピ、シャンピニオンは厳しいよ、硬すぎっ。恐ろしいほど(*´~`*)

試験では、もっと綺麗なフランスパンを作りたいけど、うまくできるかな?


しおんちゃん、体重も落ちて、食べる時「キューキュー」言わなくなりました。

今日はクローゼットの上でくつろぐ

IMG_1377.jpg

WHAT'S NEW?

