スポンサーサイト

 --, -- --:--

ハムズとしおん

 03, 2016 10:50
今日は朝から暑い~(。>ω<。)ノ

昨日、モア君の給水ボトルが壊れてしまった。こんなの初めて(*゚Q゚*)

今日は母の誕生日なのですが、かなり金欠でして。お金が入ったら何かプレゼントしようと思う。

今日のモア君。水飲んでたんだけど、かなり飲みにくそうな位置でして。

飲みにくそう

多分、下が濡れてるから?

こんな位置で飲んでるから

すてん

転んでました(っ*^ ∇^*c)。ここがハムスターの面白いところ。

まだ午前中なのに、3匹(2匹と1羽)いっぺんに出てるのは珍しいので、思わず写真

IMG_1351.jpg

と思って今確認したらサクが居なかった"(-""-)"3匹全員集合は難しいか。

左側まだ整理してないのでごちゃごちゃですが。

そしてしおんのどアップ写真

IMG_1358.jpg

う○ちのキレが悪いので、昨日も捕まえて取りました。

しかし、今月と先月の終わりでトータル1万円かかってしまったよ。ギリギリだったので、また全額支払えず、
書類を書かされた。万札持って行かなきゃいけないんだね。
思うんだけど、ハムの病院はクレジット使えるのに、しおんの病院は使えない。クレジットが使えれば、未払いも無くなるし
手術も分割とか出来るのになあって思う。

あとは、電話…。もう少し繋がり良くなると良いんだけどね。

WHAT'S NEW?

