スポンサーサイト

 --, -- --:--

また注射だよん

 31, 2016 01:50
しおん、毎日の様にシャチ始めましたォ━━(#゚Д゚#)━━!!

月曜日は注射だよ、しおん
IMG_1061.jpg
※印最近ぱっとした写真なし💦

分かってないよねー本人にはね。1か月しか効かないじゃないか、リュープリンは(しおんにはだけどね)

365日カレンダー、迷ってました。来年の事なんて考えたくないし。でもエントリーしました。
ことりさんの近くで。たまたま8月空いてたので、しおんもそれ位に生まれたんだと思う。
来年しおんが居なかったら、なんて思ったらカレンダーも迷ったんだけどね。
ことりさんが近くに居てくれたので、心強かったな

WHAT'S NEW?

