スポンサーサイト

 --, -- --:--

しおん病院がんばれ

 10, 2016 11:51
これから選挙に行かなきゃ(って家からちょー近いけど(^∇^)めんどくさいなあ)

女の子って弱いのかなあ(インコの事だけど)

うちは代々男の子だったので、女の子の発情抑制がこんなに大変だったとはΣ(゚д゚|||)
まあ、マキちゃんってインコも吐き戻しがひどくて大変だったけどね(T_T)13歳の老衰でした。
吐き戻しさえ無ければ楽だったんだけどね。病院は1度も行かずにあっちの世界へ。
こんなインコは珍しいか。

マロンも最初は2度通ったけど、それから9歳まで全然通わなかったし。

しおんの時に先生に「今までこんなに病院に通った事は1度もない」と伝えたら、珍しい事だと言われた。
そうなのね…。今までオスだったからじゃない?(違うかなあ)
でも最初に小鳥の病院に行ってびっくりした事は「インコの血液検査」
あり得ないーって思った。
値段1万円にもびっくりだったし。

たいへん

しおん落ち込んでる~。゚(゚^∀^゚)σ。゚…なんて事はないか。

しおんも頑張ってるよね

いや

病院はいやだよね…。


WHAT'S NEW?

