スポンサーサイト

 --, -- --:--

リュープリン良いね

 04, 2016 11:13
リュープリン注射すごいね。お腹が少しへっこんで来ました。発情臭もほとんどしません。
体重も42gから39gに減って来ました。
エサも6g→4、5gに減らしてるけどね。4.5gでもペレット食べるのに時間かかるみたいで足りてるみたい。

あとは、ケージのレイアウトを少し変えてみたりしてるけど、おもちゃの興奮度が恐くて、おもちゃ類は一切入れて
ません。興奮度は半端ないです。恐い~(*´~`*)

しおんもあと1か月ちょっとで6歳です。それまでに自分の体調もなんとか整えたいと思ってます。
自分も眠りは浅いものの、少しずつ調子は良くなって来てるかな…って感じ。
今でも「猫が亡くなった」って記事読むだけで胸が痛くなってますが💦

病気になった時は、しおんにまたお金かけるのが不安だったのに、今は悪くなる方が不安で、調子がちょっと違う
だけで、すぐにでも病院に行きたくなる。
去年は「リュープリン注射」を渋りまくって、結局打たなかったので、ヘルニアが大きくなっちゃったのかな?

出ている時だけ、鏡を見せてます。出てる時だけなら良いかなって思って
IMG_1266.jpg
8年位使用してるおんぼろ携帯のカガミにアタック(^◇^)

最近サクちゃんが「デブ」になって来てるので、もっと運動してくれ~
IMG_1263.jpg
寝てばっかりw( ̄o ̄)w

WHAT'S NEW?

