FC2ブログ

またまたつぶやき

 23, 2016 10:38
心の整理がつくまで、ここでつぶやかせてください


今更そんな事を言ってても仕方ないのですが、ちょっとだけ言わせてください。

左足がおかしいのは病気のせいじゃないのかな?もしかしたら3月の時点で分かったかも知れなかったのに…。
でも…インコに詳しい先生が分からない事あるのかな?

左右のバランスがおかしいって言われたんだけど、もうその時点で病気になってたんじゃないかな…
なんて気持ちが消えません。
どっちにしても治らないんですが、仕方ないって思ってて歩き方見て毎日笑ってた自分がちょっぴり悲しいです。

直らないって言われたから、病院行くのも遅くなってしまいました(T_T)

なんて今更ですよね…。

しおんは毎日の様に発情しながらも苦しんでいたのかも。4月に連れて行けば発情抑えられたのかも。
困るのは、電話がなかなか繋がらない事。午後はいいけど、午前中はなかなか繋がらないです。

どっちにしても、前を向いて歩いていかないといけないですね。

しおんの事は悲観的になるからなるべく考えない様にしようと思うんだけど、お風呂入ると止められなくて
きついです。
更に今朝は久しぶりに不安による発作が来たので、気持ちが弱くなりました。
元々弱いんですが、苦しいのでもっと弱気になるよーー。
しかも、相手がインコだから人になかなか言えない。

家族がガンになっても同じですけどね。
ピアノでご主人がガンで亡くなったのですが、辛さまで分かってあげられませんでした。
どこか他人事だった。
看病は聞いてて頭がすごく下がりました。ご主人の為にそこまで出来るんだって。

しおんにおもちゃは入れても良いみたいだけど、しおんは見てて嬉しそうじゃないから、入れなくても
良いのかなって思う。
いろいろ買ったんだけどね。ケージもそんなに大きくないし。

もう泣かない様に。昨日は朝は泣いてしまったけど、それからは大丈夫だった。
不安神経症でウツもあるので、不安にならない様に過ごすっていうのが難しいんだけど。

年金だけで今年から自分の医療費も自分で払う事にして、しおんにもかかり、いつまで続くか分からず
それ考えると、恐ろしいです。

ピアノもパンもしばらく休もうかと思ったけど、余計考えちゃいそうだし。
年金でそんなにお金使って良いのかというとにかくなんでも不安を感じてしまう。




WHAT'S NEW?