FC2ブログ

乗り越えられる

 21, 2016 23:46
つぶやきです…。
読んで暗くなるかも…。
自分のノートに書けばいいのに、余計孤独になりそうで。

ももちゃんの時もマロンちゃんの時も乗り越えられた。だからきっと乗り越えられる。

本当は逃げ出したくなる(-"-)弱い飼い主なので、あと暇なのかな?(それもあるね)

ももちゃんは3か月頑張ったけど、最後は飼い主はももちゃんの苦しむ姿見たくなくて寝てしまった"(-""-)"

マロンちゃんの時も私はそうだった、最後まで看ず寝てしまった。

なかなか受け入れられないのだ(^^;
仕方ないと思ったり、まだ昨日の事だもんね。

ヘルニア治ってからずっとしおんが歳になった時の事考えていたから、足腰弱ったらバリアフリーとかさ。
突然だったから、昼間は良かったんだけど、お風呂入ってたら…ダメだねーー。

10歳とかいくかもとか考えてた(^^;から辛くなるのかもね。

あと昨日だけどネットで腫瘍の事調べちゃって、「半年後に☆に」とかいくつか見ちゃって💦💦
ほとんどの場合手術は不可能とかね、見て大泣きだよ(^^;。
2年頑張ったインコのもみたけどね。でも、手術は考えて無かったし、危険みたい。
やってその後苦しんで、逆にかわいそうなブログも見た。

もう見ない様にします。


精神的に落ち着かなくなる。今日の事だけ考えれば良いのに先の事考えちゃって💦

今はつらいーー。また泣いてます。
でももう泣きません( ;∀;)これ書いて落ち着いた。

WHAT'S NEW?