スポンサーサイト

 --, -- --:--

あーあ自分性格悪い

 11, 2017 22:06
ちなみに姉がいる時の自分
頭が真っ白になり、思った事が言えなくなる。
電話でも頭真っ白。

大事な事はみんな母に報告する。
当たり前か…私じゃ頼りなさ過ぎだもんね。
で、大変な事は私に回ってくる。
大変なのに、姉に本音が言えない。

今回の事も私が電話取ったのに、大事な事は母に報告。
他の話もそう。前からずーっとそう。
私は一体なんなのさ。
私は何も話さないもんね。

あまり暗い事かくのは止めたい。

WHAT'S NEW?

