スポンサーサイト

 --, -- --:--

疲れたあ(大したことしてないのにね)

 30, 2017 12:32
今日は午前中ずっとプリンターが動かないので、直してました。
こんなにかかってしまったのは、全然違うところをいじってたから…。
それで、父が「業者に頼む」というので、「1万円が勿体ない」って思って
更に頑張ったら、なんとか動く様になったヽ(´∀`)ノ
お金かかると思うと、頑張れるものなのね(ノ´▽`*)b☆。

気がついたら、もう12時だった💦💦
ほっとしたけど、かなり疲れた。゚(゚´Д`゚)゚。
いつもこんな感じで、知識ほぼゼロだけど、業者を呼ばずになんとか頑張ってる。

100均でかわいいマスキングテープが売ってたので、思わず買ってしまった。
すでにいくつかもうあるんだけどね。

IMG_2610.jpg

あと、ルピシアで夏の福袋が売っていたので、3000円のを購入。
9袋も入ってた(っ*^ ∇^*c)。こっそり買う前に中身見ちゃったけどね。
ルピシアはどの紅茶もおいしくてオススメです💛
IMG_2594.jpg

最近カメラに向かってくるので、リオちゃんが撮れません。
なので、ケージでも…。

「朝のリオちゃん」
因みに前のケージは、前の部分が壊れてしまい(壊したという方が正しいかも)
勝手に出てしまう事数回あったので、危険な為リニューアル。

手狭だったので、大きなケージにしました。
お休みカバーは使ってるけど、合ってないのでことりさんには申し訳ない(´;ω;`)

IMG_2593.jpg

WHAT'S NEW?

