スポンサーサイト

 --, -- --:--

リオおもちゃ作り

 10, 2017 10:34
6月17日に横浜小鳥の病院の隣りのショップ2階で「手作りおもちゃの講座」が
開かれることを知って、今対人恐怖が強いんだけど、勇気を出して参加してみる
事にしました。

リオちゃんは連れて行かないけどね。

行く

リオちゃんのおもちゃ作るんだよー。

イイよ

12時半から16時半ってそんなに長くかかるの?そのおもちゃって。

あれから全然病院方面には行ってないから、どんな気持ちになるかな。
行く用事もないんだけどね。
しおんちゃんの想い出がまだあそこにはいっぱい詰まってます。

でも、藤沢に良い病院見つけて良かった。横浜が悪いんじゃなくて
でも、未だに電話はなんとかして欲しかったって思っちゃう。
みんな不満は無いのかなあ。
私はあれがかなりストレスだったよ。





WHAT'S NEW?

