
 --, -- --:--

もしもしかよ

 07, 2017 10:05
朝から疲れてます。昨日は家に居たのに、家にいるから身体が休まるって訳でも無さそうです(;д;)
人と少しでも繋がりたくて、いろいろデイケアとか探してるんだけど、対人恐怖の私にとって、
人と関わるのは恐怖で、探すだけで終わってしまう。
習い事は大丈夫なんだけどね。習い事に年中行かれないし、人と接したいけど、今ちょっと無理かな。
でもそれでも探してます。

リオちゃんは、毎日
「もしもしーカヨ」
って喋ってます。
時々「カーメー」
ってなるんだけどね。
カメは難しいか、リオちゃんよ

IMG_2426.jpg

かめよーじゃなくて、かよってなっちゃうんだよね。

<芸にはほど遠いけど、「オーツ麦」を持ってクルクル回すとリオちゃんも回ってくれます。
オーツ麦欲しさに回るだけ…。あまりじらすと諦めちゃう(*´~`*)
芸を教えるならここから始めるといいと何かの本に書いてあったけど、
ここから進んでない(。-_-。)。

WHAT'S NEW?

