
 --, -- --:--

サクちゃん、元気

 05, 2017 09:39
今日は甥っ子、姪っ子の入学式(^-^)/。いよいよ、中学生と小学生だね。
振り返ると早いなあ。甥っ子が制服かあ…なんだか変な感じするな。
まだ小学生と保育園児って感じだよ、私の中では。

横浜の桜はまだまだ満開じゃないよ。今年は遅いです。

サクちゃん、身体はちょっぴり斜めになってますが、元気です。
IMG_2431.jpg
エサ増やしても太らないので、エサをカロリー高めのペレットにしてみました。
人間にとっては嬉しいけどね、食べても太らないなんて(ノ´▽`*)b☆
きれいに毎日掃除しても、朝になるといつもぐちゃぐちゃ(//>ω<)


WHAT'S NEW?

