思ってる事

 03, 2017 09:50
桜がだんだん始めました。4月5日は姪っ子と甥っ子の入学式です。
暖かくなってきてほっとしてくる時期ですが、私は最近は不安と焦りでいっぱいです。
でもすぐ疲れちゃうので、なかなか行動に出ません。
外出してるけど、引きこもりに近いです(>_<)。
引きこもりって外出しててもほとんど人と接しなければ引きこもり状態かななんて思う。

近くのセンターの職員はほとんど辞めちゃって、新しい職員ばかりで話しにくい…。
せっかく勇気を出して相談しても「精神科の先生にそういう事は相談してね」
って言われるし、薬だけでは良くならないから話してるのにね。
心に溜めてる事を吐き出すのって大事だなと思うんだけど、それを誰に話したら良いのやら。

両親とばかりいるのもストレスですよ…。
時々なら良いけど、年中だとストレス溜まりまくりです(>_<)。
やっぱり他に話す相手は必要だね。
私の出来る友人ってほとんど私と似たり寄ったりだから、知らずの間に音信不通になっちゃって、
新たに作るのはかなりのエネルギーが要りそう。

WHAT'S NEW?