スポンサーサイト

 --, -- --:--

プレゼント

 20, 2017 20:42
あまりプレゼントは戴かないのですが、mixiで知り合った人から(鳥友さんじゃないんですよ)
プレゼントを頂きました。
その方は私のシュトーレンを、「お店より美味しい」と言って下さったんですよ\(//∇//)\。
そんな事は無いと思うのですが💦シュトーレンとかその他のお菓子を数回送っています。
その方からこんな素敵なものをプレゼントしてもらいました。

IMG_2392.jpg

同じオパーリンブルーのインコを飼っています。コーヒーやクッキーなど戴きました。
コーヒーの近く(福井県)に住んでる人です。

一番お気に入りがこれ☟

IMG_2391.jpg

パスケース。でも恥ずかしいので使う勇気がないのですが(汚れちゃうしね)
飾って癒されてます。
リオちゃんに見せたら、飛ぶように逃げて行きました(ノ´▽`*)b☆

ご丁寧にどうもありがとうございました(#^.^#)
まだまだ一番作ってるシュトーレンは自信無いんですけどね(*´~`*)

先日作った和菓子です

IMG_2378.jpg

こなし生地で作った桜(奥)とわらび粉で作った「あんぷりん」
我が家は和菓子は人気です(=∀=)


WHAT'S NEW?

