バスケット

 08, 2017 23:36
いつもの事だけど、昨日は母が生協で玉ねぎを注文したら、ちょー大量。
ネットでいろいろレシピ探したよ。作るのはほとんど私だから。
炒めると嵩が減っていいね。今日はせっせと玉ねぎ料理作ってたよ。

たまに「何この量ー(°_°)」って位のものが届いたり、注文間違えとか
母はしょっ中してる。この間は、ドイツの洗剤が間違えて来たり
書ききれない位やってる(´・Д・)」

リオちゃんのお気に入りの一つ

バスケット
IMG_2348.jpg

楽しんでます

IMG_2354.jpg

ボールも加えて入れるんだよね。
私は褒めるのが下手だけど、母は褒めるのが上手。
「リオちゃんすごいねー」って手を叩いて褒めてる。

「フィースト」買うついでに、おもちゃも注文。
フィーストって「とりっち」でも良いって書いてる人がいて、
食いつきも良いんだけど、あまり売ってないんだよ。

前から気になってた「ゴーゴーペンギン」も注文しちゃったヾ(o´∀`o)ノ
リオちゃん、新しいもの好きだから、気に要るかな

最近リオは、カメラ向けるとレンズに向かって来るので、なかなか写真が撮れない(*σ´Д`*)

WHAT'S NEW?