スポンサーサイト

 --, -- --:--

リオとハム達

 27, 2017 12:15
なかなかブログを書く気になれないです💦

長年ですが、ある症状に悩まされていて最近「機能性胃腸障害」ではないかと。
この胃の不快感の為に今月は「胃カメラ」までやったのですが、「異常なし」
でも不快感は続くんですよねー。
お腹が張るとか、すぐにお腹がいっぱいになったり、気持ちが悪くなったり
たまに胃痛とかいろいろな不快感。
最近この病名を知って、少し楽になりました。治ったわけじゃないけどね。


リオちゃんはいつも通り元気ですよー

IMG_2308.jpg

サクちゃんは「斜頸」になっちゃったんですが、薬を変えても治らないです。
治らない事もあるそうで。
ネットを見ると「パールホワイト」は斜頸になってる確率が高いです。

この写真は違うけど、身体が斜めになってます

IMG_2215.jpg

食欲も元気もあるので、どうしたもんかなと。
治らなくても仕方ないかななんて。治ってもすぐ再発って事もあるらしいし、
でもそんなにひどい斜頸ではないです。ちょっと傾いてるかなーって程度。

モア君は何事もなく元気すぎです

IMG_2223.jpg
病院に行かず丈夫すぎ!(^^)!

WHAT'S NEW?

