スポンサーサイト

 --, -- --:--

ベーグル他

 15, 2017 11:57
各地で雪が降ってる中、こちら横浜はよく晴れてます。
だけど、とっても寒い
ちょっと散歩…の勇気が出ない。

昨日教室で「ベーグル」作って来ました

IMG_2254.jpg

「かぼちゃのプリン」も美味しかった(^-^)/

前日近くを散歩してて、「やっぱりここって海は見えるし、緑は多いし良いな」と思った

IMG_2253.jpg

富士山が見えるところもあるし、不便な事はバス乗らないと電車に乗れない事と
スーパーが近くにない事かな。
ちょっぴり田舎?
駅まで行かれるけど、帰りは坂できついのよ。

リオちゃんは、「出して」コールをしないので、出してくれるなら遊ぶよって感じ。
クール…。「出せ出せ」言われるのも大変だけど。
「出さなくても良いのかな?」なんて思う事もしばしば。
出すと鬱陶しいくらいまとわりつかれるけどね。

最近はちょっと「1人が良いの」って時もあって、1人(1羽だよね)で毛づくろいしてたり
します

IMG_2242.jpg


COMMENT - 2

ぴーよこ  2017, 01. 16 [Mon] 14:25

ベーグル美味しそう~
もちろん作った事ないけど
これって茹でたりするんじゃなかった?
かぼちゃプリンもバクッといけそうだわ(*^^*)
私、今度どら焼き作ろうと思ってるよ(*´艸`*)
しおんさんは作った事ある?よね。。

しおんさんの近くにこんな景色がいいとこ
あるんだ~
散歩してても気持ちいいね

リオちゃんもその日の気分があるよね(*^^*)

Edit | Reply | 

ぴーよこさんへ  2017, 02. 12 [Sun] 09:51

遅すぎ返信です

こんにちは、ぴーよこさん(*^▽^*)
ブログ読んでますよ。

ベーグルはゆでてから焼くんですよー。どら焼きは作ったのかな?

ここは緑もあるし、海も見えるし、いい所だよー。

リオちゃんは只今反抗期です(>_<)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

