スポンサーサイト

 --, -- --:--

今月で6カ月のリオちゃん

 13, 2017 11:32
毎日天気良いです。なるべく日なたを歩く様にしてるのですが、どうしてもこの部屋は日光が
当たらずうつになりやすい。
毎日ひーひー言いながら生活してます。
東北の方は晴れが少ないから、冬はうつになりやすいんだってね。頷ける。

この間甥っ子が「このカレンダー(365の)インコばっかりでよく分かんない」
と言ってた。
父は「これ、カレンダーなのか…。見づらい」
なんか不評です(T_T)
私も日付の部分は見づらいなあと思って、日付の部分はマジックで濃く書いちゃった💦。
こんな人は私だけか…。

リオちゃん今月で6カ月。
大人になったなあと実感
IMG_2251.jpg


にぎるなんて出来なくなってしまったよ(;д;)。あの頃が懐かしい。
にぎころどころか握る事も出来ないっすよ。

放鳥中はよくパソコンのじゃまをするので、パソコンはあまりいじれません。

「クリッカー」やってますよ。ただあまり進展なし○| ̄|_。
ここから「芸」を覚えるのって本を読んでも、ネット見ても今のところ出来そうにありません。
わたしのやり方にも問題あるかも…だけど、なかなかじっとしてる時が少ないし(言いわけかな?)

IMG_2238.jpg

撮っても、こんな写真ばかりだよ。ブレブレ…。



COMMENT - 2

ぴーよこ  2017, 01. 13 [Fri] 19:03

リオちゃん 6か月になったんですね(*^^*)
やはり少しずつ性格は変わってくるし
大人になってるんだと思うよ!

リオちゃんはおしゃべりが上手になりそうだね
しおんさんの口元みて一生懸命覚えてるはずだよ

カレンダー 確かに見にくい(笑)
インコ好きが楽しむ「写真集」って感じだもんね(*´艸`*)

Edit | Reply | 

ぴーよこさんへ  2017, 01. 15 [Sun] 11:42

コメントありがとう

寂しいけど、大人になってきたんだよね。ナデナデとかも出来なくなっちゃったし
掴むのも出来ないし、「にぎころ」出来てたのにね(^^;。
あっという間だよ。

リオちゃん、「リオちゃん」と「こんにちは」しか今の所覚えてくれないです(>_<)
「おはよう」位覚えてくれたらいいんだけど。

カレンダー見づらいですよね。
私は日付けのところ、マジックで太く書いちゃった💦
見やすくなったよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

