過ぎてみれば…

 30, 2016 20:31
今年は新しいパソコンを買ったので、自分で年賀状を作ろうとしてたんだけど、

見事失敗した。たった10枚なんだけど全滅ですよ

インクがみんな取れちゃう。黒なんて真っ黒になっちゃって手にいっぱい付くし。その前は
画像が悪くて苦戦して、結局市販の買いました
わたしの年賀状は、毎年こんなもんです

あと、お年玉も用意

IMG_2210.jpg

大人だと感じる瞬間。子供の頃親戚もこうやって用意してくれてたんだなーって思う。
もう少し心を込めてお礼を言えば良かったな。お金用意するのって大変だよね。

365カレンダーが届いたので、早速飾りました。

IMG_2209.jpg

久しぶりのカレンダー購入。リフォーム工事後全く穴を開けて無かったんだけど、
あまりためらわず、穴を開けたよ。

去年の12月30日はしおんが再退院してました。
IMG_0691.jpg

あれから1年、今はあっという間だと思うよ。
本当はすごく長かったけどね(^-^)/。
今ここに居ないのが不思議です。
すごく元気なリオちゃんが居るから、かなり救われてます。
もし病弱なリオちゃんだったら、私の精神では耐えられないよー。
しおんちゃん大変すぎだったもん
本人?(しおん)が一番大変だっただろうけどね。

しおんがきっかけで、今でもノートは書き続けてます。

COMMENT 2

オーコ  2016, 12. 31 [Sat] 20:30

しおんちゃんのお久しぶりの写真ですね♪
しおんちゃんは目に見えないけれど きっとしおんさんの傍で
いつもしおんさんのことを見守っていると思いますよ(@^^@)

しおんさん、今年もブログへ遊びに来て下さり仲良くしてくれてありがとうございました。
来年もナツ共々、どうかよろしくお願いしますね
リオちゃんも元気いっぱい益々、やんちゃ度を発揮して・・ネッ♪

Edit | Reply | 

オーコさんへ  2017, 01. 02 [Mon] 08:37

ありがとうございます

コメントどうもありがとうございます(*^▽^*)。

しおんの写真があまり無くて(^^;。しおんの事忘れてしまってる時が多いです、最近。
思い出しても、あまり辛くないですね。いろいろ経験出来て、次に活かせそうですよ。

オーコさんのブログ面白いです。
オーツ麦まだ沢山ありますよ。ハムとリオにあげてますが。
今年もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?