スポンサーサイト

 --, -- --:--

リオ訓練中(軽くね)

 29, 2016 00:48
夜中にアイスが食べたくなってしまうわたし。

日曜日に最近猛威をふるってるノロにかかってしまって(姪っ子から姉、甥っ子、私へと)移りました。
まあ汚いですが、下痢だけでなく、発熱とか頭痛とかも起こって、食べられないし、

2キロ痩せたねΣ(´Д`*)。ダイエットしてないから。体力落ちるだけ。
ノロの薬もないみたいだしね。
姉はそんな中仕事してたから、すごい。真似できない。尊敬します。
私は2日も寝込んじゃったよ(。-_-。)

で、よくなって来ると、アイスが食べたくなってくるんだよね。家族に止められた(*´~`*)

リオちゃんに正月用のお飾りを

IMG_2195.jpg

かなり気にいってました。新しいもの好きなのかい?

クリッカー使って訓練をしてます。写真はちょっと雰囲気だけ
おやつじゃなくて、コルク齧ってるし💦

IMG_2194.jpg

パチンと鳴らしてすぐおやつ(トリーツと言うらしい)がまず最初の訓練
今のところ、この辺だけはうまくいってます。まだ始まったばかりだけど。

リオちゃん…やっぱし紙食べてる。かす出てないもん。

わたしはくさりがお気に入りなのよ
IMG_2193.jpg

去年はしおんちゃんが手術して、今頃入院してました。年末ははらはらしてました。
もう去年の事なんだね。


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

