スポンサーサイト

 --, -- --:--

ぶら下がる~♪

 22, 2016 11:51
トレーニング用のクリッカー注文してみました。果たしてうまくいくかどうか…。
リオちゃん落ち着きなくて、両親の前で放鳥できない。訓練すれば落ち着く?
両親曰く、肩でじっとしててくれたら良いらしい( ̄^ ̄)ゞ
人懐っこいけど、問題ありだね。
親バカだけど、リオちゃんは頭良さそうだよヾ(o´∀`o)ノ
あとは飼い主次第かな。


ついでに、初めて「ネクトン」も買ってみました。
今までは病院のビタミン剤があったんだけど、
そろそろ無くなりそうだったので。
ネクトンの評価を読んだんだけど、ネクトンってすごいのね~。
今までインコにビタミン剤なんてあげた事なかったな。しおんも去年まであげてなかった。
シードだけのエサでも長生きしてくれたので。
人間もビタミン剤飲んだ方が良いのかも~。

リオちゃん、カメラのストラップ好きなんだけど、なんか昨日は反り返ってました

IMG_2179.jpg

おしり丸見えですよー( *´艸`)

IMG_2180.jpg

元に戻った。

こんな事して遊ぶのが楽しいらしい☟

IMG_2181.jpg

インコはぶら下がるの好きだよね。






WHAT'S NEW?

