
 --, -- --:--

この間作ったパン

 14, 2016 21:24
夕方遅く帰るとイルミネーションがキレイだね。

人様の家ですが💦勝手に撮らせて頂きました。まだ薄暗い感じですが。

IMG_2126.jpg

この間作ったパン

IMG_2122.jpg

このレーズン種で作りました
IMG_2103.jpg

泡は発酵してるところです。

リオちゃん、ヤンチャだからトレーニングでもして少し落ち着かせようかな…
落ち着きなさ過ぎ。
両親はリオちゃんが少しもじっとしてくれないから、相変わらず嫌がってます。

IMG_2137.jpg

ブレブレ写真ばかり。
言葉もあまりまだ覚えてくれなくて。「根気」が大事だね。



WHAT'S NEW?

