
 --, -- --:--

リオちゃん切手、他

 13, 2016 13:07
前回の日記から数日しか経ってないのに、リオちゃんのポッチが増えました

IMG_2136.jpg

左の頬の所。しっぽも伸びて来て、鼻も青くなってきて、成長が楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

そして、リオちゃん切手作成…出来上がりやした(^^;
IMG_2120.jpg

母が「指が写っているのが嫌だって」(-"-)。
「何これ、指?ヤダーー」だって。

日曜日に作った「シュガークラフト」と「クッキー」
IMG_2133.jpg
下のレースもシュガーで作りました。

「サンタクッキー」
IMG_2128.jpg

なかなか楽しかったけど、生徒が私一人だったので、かなり緊張しちゃった💦

昨日アロマテラピーで作った、「バラのリース」

IMG_2132.jpg

良い香りがします




WHAT'S NEW?

