スポンサーサイト

 --, -- --:--

またやってしまったかな

 06, 2016 15:57
何度もやってる失敗がある。

昨日も失敗までいかないけどやってしまった。
自分でもわからないんだけど、急に気分が「ハイ」になるんだよね。
それは、寝てから「あーなかなか寝られないなあ」って思った時に起こる
場合が多いかな。

昨日は寝てから何気なくネットで求人広告を見てて、「1日だったら出来るかも知れない」、
それが
だんだん「きっと出来るよ」に変わっていって、履歴書不要の所に応募の登録だけしてしまい
ました。面接の電話した訳じゃないから良いんだけど、朝になったら、気持ちが
元に戻っちゃって、
あーあ、やっちゃったかなって。

今の体力と精神力じゃ出来ない…。
朝になると現実を見るんだけど、あの寝た後の「すごく自信が出て来る気分」
あれはなんでしょう。朝になると消えちゃうんだよね(´;ω;`)
ネット見なきゃ良いんだよって話だけど、学習しないんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。
寝てからはネットは見ない…を学習すれば防げるのにね💦💦

それが原因でいくつか習い事とかまで失敗してる。
夜に「○○習いたいんです」ってメールして、朝になったら「やっぱり無理」とか
仕事も最近は全然ないけど、電話かかってきてしまったり(。>(ェ)<。)エエェェェ
1日の短期バイトだけどね、それすらも出来ないんですよ💦

リオちゃん
青いインコには丸いポッチ(っていうのかな)があると思ってたんだけど、なくて。
でも、最近見たら出てきました。
写真では1つしか見えないけど、4つあります

ポッチ

大人になってきたねえ。

困るのが、毎晩寝せる時。「お休みカバー」が相当嫌いならしく、毎日ギャアギャア
騒いでます。
ギャギャ

しばらくすると治まるんだけどね。
そんなに嫌なのかい?



WHAT'S NEW?

