
 --, -- --:--

いろいろ

 22, 2016 12:25
さっき途中まで書いてたブログが消えちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。ショック

この間の土曜日「シュトーレン」を作って来ました

IMG_1994.jpg

中のローマジパン美味しいよ。

贈り物にする為、ラッピングしました

IMG_2006.jpg

リボンがムズカシイ。いつも苦労するよ

やっと念願叶って、フィナンシェが焼けました

IMG_1995.jpg

型離れ抜群。前の型はイライラしてたから。

またリオちゃんにやっちゃったよ

「にぎころ」


リラックスできるインコもいるみたいだけど、リオちゃんの場合は「力抜けちゃったよ」って感じなので、
ちょっと可哀そうな感じに…。

IMG_1999.jpg

にぎって


IMG_2000.jpg

あ💦力抜けてる((´・ω・`;))

すぐ元に戻ったけど。今しか出来ない事だと思うので、今だけだよ+.(*'v`*)+

IMG_1982.jpg

ストレッチ(鍛えてます)

IMG_1985.jpg

鼻に毛付いてるよー(っ*^ ∇^*c)(その後取ってあげました)

親バカ
だけど可愛いなあ。

WHAT'S NEW?

