スポンサーサイト

 --, -- --:--

しおんとリオ

 16, 2016 00:12
ピアノ教室休んでいたんだけど、12月からまた始める事にしました。
しおんちゃんの事でうつ状態になって、なかなか前向けなかった。

しおん今月12日で3か月。母が旅行行ってから、ちょっと吹っ切れて来た気がするよ。

しおんアルバムも作れたもんね

IMG_1962.jpg

振り返るとちょっとは辛くなるんだけど、涙が出て来る事はほとんどなくなったね。

だんだんリオちゃんの想い出が多くなってくるけど、しおんの事は忘れないからね(*´v`)

リオちゃんは今月で生後4か月。もう長いしっぽも抜けました

しっぽ

ヤンチャで、まだ大人って感じはしない。でもあっという間に成長したね

IMG_1963.jpg

なんか「バンザーイ」ってしてます(ひっくり返ってた)

IMG_1969.jpg

マウスのコードにぶら下がって遊んでるよ(っ*^ ∇^*c)

今日はかばんあさりしてた
IMG_1971.jpg
しおんだったら、発情注意だった…。

ことりさんから、エコバック購入しました。いつもは右の洋服屋で戴いた袋使ってた。

IMG_1958.jpg

ちょっと入れたいなあ、なんて時良いよ。どっちも使おうかなとは思ってますが、
使うのが楽しみ。

裁縫出来ると良いな。これでも、小学生の頃は手芸クラブに入ったんだけどね、
やっぱり作るの嫌いだよ。

WHAT'S NEW?

