スポンサーサイト

 --, -- --:--

おもちゃ破壊

 09, 2016 21:42
リオちゃんのおもちゃ、齧るボール?が2つ付いていたんだけど、だんだんこうなって
1つになって…

IMG_1927.jpg

そして今日は

IMG_1938.jpg

全て無くなりました~(=゚ω゚)ノ

リオちゃん、齧りまくったね

しらない

白を切ってます、なんちゃって(^^;
しおんのお下がりだからね。しおんはコルク齧りまくりだったんだけどね。
リオちゃんはそこまで力が無いからまだ無理なんだね。

新しいおもちゃに夢中

IMG_1931.jpg

新しいもの好き?でも抜けた羽根見せたらすごく怖がってた。

昨日は「カンパーニュ」かな?作りました。
カンパーニュだと丸のイメージがあるんだけど、楕円しか無いからさ

IMG_1932.jpg

自分で言うのもなんだけど、最近上手く作れるよ。
ひどい時は、ペチャンコなパンとか出来るから。あと配合間違えてべちゃっとなったり、まっ白パンが
出来たり(ハイジの白パンを作ろうとしたんじゃなく)、逆に焦げすぎたりとかね。

最近のサクちゃん
IMG_1832.jpg

人かなり苦手みたい。食べたあとはまた引きこもり。
来月で生後1年です。



WHAT'S NEW?

