スポンサーサイト

 --, -- --:--

いろいろ

 07, 2016 14:02
名前だけは知ってたんだけど

「ピコ太郎」


先日姪っ子が真似しててようやく知ったよ。

姪っ子は「アナと雪の女王バージョン」と「ドラゴンボールバージョン」で爆笑(^∇^)ノ

変なのが流行る。でも姪っ子と見てると面白い。1人だと…見る気しないけどね。

姪っ子が撮った「モア君」見えるかなあ。

IMG_1905.jpg

IMG_1902.jpg

トンネルの中でバナナチップ食べてるところ

そしておしりヾ(o´∀`o)ノ

IMG_1907.jpg

落ちそうなので、手で支えてる。

IMG_1908.jpg

端っこに居るよ

IMG_1910.jpg

小屋の中~。

以上、姪っ子写真館でした(^∇^)。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

リオちゃんは通院終了しました。薬無いと、やっぱり楽だね。
ずっと黄色い薬飲んでました。

IMG_1922.jpg

羽根が抜け始めて、2日前初長い羽根が抜けました。

昨日、新しいおもちゃを買ってあげたよ

IMG_1925.jpg

ベルのおもちゃより、隣りのおもちゃに興味深々v(o゚∀゚o)v

IMG_1926.jpg

すぐ破壊されそうな予感…。

今日は整理をしてたら、「賞味期限切れ」の非常食がいっぱい出て来て、最高が2014年でしたw( ̄o ̄)w

IMG_1928.jpg

非常食、缶詰は良いけど、あんこ餅とかご飯なのかおかゆなのか分からないご飯食べるの
嫌だなあ。見た目があまり美味しそうじゃないの。
全部母が買って来たんだよ。
しばらく、お菓子は買わなくていいかも。
今日は、賞味期限切れのラーメンと賞味期限切れ(2014年だった~)のお菓子を昼に食べたよ。
缶詰って全然大丈夫だね。缶に入ったラスク、全然湿気て無かった。

みかんの缶詰も子供の頃は好きだったんだけどね。

私は食べ物は1日食べなくても(非常時にね)平気なタイプなんだけど、母はダメってタイプでほとんど
これは母が買って来たもの。
でもだいたい期限切れるんだよね。
地震が来たら、私は不安でそんなに食べたくなくなると思うんだよね。
母は「そんな時こそ食べないと」って言うんだけど、これだけ大量にあると、どうなの?って思う。
まだ、切れてない缶詰のパンとか温めなくて良いカレーとかあるけど、これも期限切れて食べる事
になるんだろうね。地震が来ない事は良い事だけど。

WHAT'S NEW?

