
 --, -- --:--

同じ事ばかり考える

 02, 2016 23:55
いつまでもうだうだ同じ事書いてます(>_<)

もうすぐ3か月と言うのに、未だに乗り越えられない。

なんでと考える。私はしおんをそんなに大事にして来なかった。

だから写真もそんなにない。

あと頭の中に30万という数字が。インコにそんなにお金をかけた事無かった。

私が1年貯めたお金で頑張って手術したのに、半年もしない内にもう治らない病気に
なるなんて、そして3か月弱でもう居ない事が、どこかで受け入れられない。

手術はやって良かった。あの感動は忘れられない。

なのに、乗り越えると次の試練が。1年半位そんなのの繰り返しだった。

だから居なくなったら苦労も無いんだし、楽になれると思うのに。

リオちゃんが居るのに、それなのにまだ乗り越えられない。

今日もちょっとした事で涙が出て来て仕方無かった。胃も変になる。

考えすぎて胃が変になってる。身体も痛かったりおかしい。

WHAT'S NEW?

