
 --, -- --:--

夜きつい

 01, 2016 23:25
夜はきつい。そしていつまでもこんなのに縛られてる自分が嫌になる。

どうすればbestだったんだろう。どうやったとしても後悔はしてたかも知れないけれど。

人にアドバイスするときは「責めないでくださいね」「頑張らないでくださいね」

とかえらそうな事言ってる。でも自分も同じ事してる。

しおんちゃんのアルバム作ってたんだけど、なんかきつくて。

IMG_1895.jpg

ヘルニア手術のところで止まった。そんなに写真無いんだけどね(^^;

まだ時々泣いてる。早くなんとかしなきゃと焦る。

WHAT'S NEW?

