
 --, -- --:--

マキちゃん

 28, 2016 21:04
小学生の頃に飼ってたインコ。ほとんど写真がなくて、汚い写真ですが💦

IMG_1852.jpg

オスのインコ「マキ」。病気1度もせず13年、老衰という幸せな死。

ただ、小学生の頃だんだん可愛がらなくなってしまい、凶暴になってしまって、ケージの中でずっと吐き戻しをし続け

それは悩みだった。

今また「マキ」ちゃんと同じインコを迎えたのは、マキちゃんの様に病気せず長生きして欲しいと思って。

姉としばらく「マキちゃん新聞」を作っていて(インコの話ばかりを集めたもの)、大人になってもしばらく取ってあった
んだけど…恥ずかしくなって何年か前に捨てたよ(10年前かも知れないけど記憶なし)

母がこんな本を買ってきた

IMG_1868.jpg

本というか、買って来たパンの写真を撮っていろいろ味とか値段などを書くんだけど、私は作ったパンを載せることにした

IMG_1869.jpg

他にも「インコ」とか何種類かあるらしい。


WHAT'S NEW?

