スポンサーサイト

 --, -- --:--

小松菜美味しいのに

 22, 2016 10:51
リオちゃんが居るのに、ごめんねリオちゃん。(※前半暗い内容なので注意)

まだペットロスよくなってないのかなあ。しおんの事を思い出す事も少なくなってきたというのに、

うつ症状が改善されない(T_T)

しおんが居なくなって悲しいからすぐ迎えてしまった自分がいけないのかとか、
しおんに尽くしてしまってそれが反ってよくなかったのかなとか、
もっと自由に生きさせれば、お互い楽だったかもしれないのに。

何がいけなかったのか、分からないのに考えてしまって。

考えるのは、良くなりたいから。

ペットロスは孤独な闘いです。
そして、人にもよるけど、新しいインコを迎えても簡単に開放させてくれないという悲しい現実(;_:)
今日はこんな事書いてるだけでウルウルしてます。

うず惚れさんのセキセイインコ「チロルちゃん」が最近亡くなったそうです。
もうすぐ13歳だったそう。
うず惚れさんのインコさんはみんな長生きです。どうすればそんなに長生きしてくれるんでしょうね。

私もしおんちゃんは本当はもう少し生きていて欲しかったです。
癌でも、もう少し経ってからにしてほしかった。せめてヘルニアの手術してから1年くらいは健康で
居て欲しかった。そんな事言ってもしょうがないのは分かってるけど。
まだ立ち直れてないのかもしれない自分。

ネガティブ過ぎてごめんね🙇

リオちゃんにも申し訳ない

IMG_1807.jpg

青菜を見せたら、思いっ切り逃げたので、青菜をゲージに付けてみた

IMG_1805.jpg

その結果

IMG_1808.jpg

無傷(しおれてるーーーー)


ネット見てたら、エサ箱に入れると良いらしい。そこまでして食べさせなくても良いのかもしれないけど、
一応やってみよ

リオちゃん、美味しいんだよ。今小松菜高いんだからね。分かってる?

知らん

リオちゃんにとっては食べ物じゃないよね(*_*;

WHAT'S NEW?

