
 --, -- --:--

1枚くらいは撮ってみたい

 19, 2016 12:38
インコのニギコロ写真、無いですが。

昨日、リオちゃんがしつこいので掴んでしばらく握っていて、手の平を返したら固まってて。
あれ、大丈夫?って思いました。すぐ戻りましたが。

夜ネットの写真を見てたら、「あれ、今日のってもしかしてニギコロ?」なんて思ったんだけど、

残念ながら写真は撮れなかった(T_T)。短い時間だったしね。

大人になったらこんな事は出来ないでしょう。捕まえる事すら出来ないから。
またチャンスがあれば撮りたい…。
ただ、リオちゃんは嬉しくないかも(^^;

むり

(・ω・`彡 )зリオちゃんがそう思っても、1枚くらいは。大人になる前に。

ニギコロってリラックスしてる感じなのかな?そういう感じには見えなかった。



昨日は天気良かったので散歩へ。

健康器具が置いてある公園へ。誰も居なかった

IMG_1792.jpg

この自転車みたいなのは漕いでみたよ

IMG_1791.jpg

感想…物足りない。

あと、冬は富士山が見えるところへ

IMG_1793.jpg

真ん中に富士山が見えます(冬だけね)



WHAT'S NEW?

