スポンサーサイト

 --, -- --:--

久しぶりに和菓子とハム達

 17, 2016 21:02
土曜日に1か月半振りに教室に行って和菓子を作って来ました。

羊羹、どら焼き

羊羹とどら焼きというシンプルな和菓子だけど、羊羹はコーヒーが入ってて、結構あんこと合います。
私はいつもの羊羹よりコーヒー入りがかなり気に要りました。
どら焼きにもかぼちゃあんが入って美味しかった(^-^)/

久しぶりサクちゃんとモア君

サクちゃん、なかなか出て来ない

IMG_1774.jpg

小屋は紙の箱です。せっかく木の小屋を買ってあげたのに、紙の方が良いらしい。
エコでいいけどね。

モア君

IMG_1772.jpg

りんごのお菓子食べてます。
買ったものだけど、揚げてある感じがすごくする。身体に悪そうだなと思って買ってなかったんだけど、
たまには良いかなと思って。美味しそうなおやつって感じです。
バナナとかレーズンとかも入ってる。人間が食べても美味しいと思う(けど食べる勇気がない)



WHAT'S NEW?

