
 --, -- --:--

機械に相当弱い

 13, 2016 00:07
下のプロフがおかしくなってます。読んでやってるのにうまくいかない(*_*;。
パソコンってやっぱし難しい。

最近「インスタグラム」って出て来たでしょ、写真の何かだよね。分からなくてついていかれなーい。

私は相当遅れてて、ipotに音楽が何曲も入れられるのが「どうやるの?すごい」って思って。
あんな小さい機械なのに。
私の時代はウォークマンですので。

携帯も前は「あんな小さいのに電話出来るんだね、不思議」って思ってたし、
今はスマホだけど、使えそうにないので、ガラケーです。

WHAT'S NEW?

