
 --, -- --:--

精神的なもの

 05, 2016 10:17
苦手なものの1つ

歯医者

今日で最後なんだけど、行く前はいつも調子が悪くなって(>_<)終わると良くなる。
キャンセルの電話したくなるくらい。原因は「歯医者でしょー」って思うんだけど、
毎回こんな感じ。

結構歯医者嫌いな人居るらしい、放置しちゃったりして悪化した人とか。
それは恐いので、行くんだけどね。
私は毎回歯のクリーニングだけど、緊張であごが痛くなるのがひじょーに辛い。
夜まで痛いのだ。

今日までカメラがないので、シンプルな文章のみで(^^;。

明日リオちゃん病院へGOーー。最後になると良いな。

元気すぎ。最近はあまりナデナデさせてくれなくなりました。早っ。
出すと首の周りをまとわりつくので、くすぐったくて困ります。
ゾゾゾゾーっだよ。
あまりにしつこい時は捕まえます。まだ楽に捕まえられる。
その内捕まえるのも大変になって来るんだろうな。

WHAT'S NEW?

