スポンサーサイト

 --, -- --:--

情けない自分のこと

 04, 2016 00:16
あまり暗い事は書きたくないけど、

今日たった一本の白髪を発見してしまい、最初(悩みすぎ?)って思ったけど、
(もうそういう歳になってきたんだって)って思って、いつかはだんだん増えて来るんだ
ろうなと思っただけで衝撃を受けた…。大袈裟だけど。
シミもすこーしずつ出て来たけど、その内白髪もだよね…。

いつまでも若くないんだよね。
両親も70過ぎたしね。

いやあ、焦ります。
何も変われない自分に時々すごく焦ります。
どうにもできない自分に嫌気すらさす事も。

姉はあんなに行動的なのに、なんで自分はこんなにも出来ないんだろうって思う。
食事すら外でみんなと出来ないんですよ。
これじゃ、結婚どころか相手と食事も出来ない。
給食からダメになりました。途中良くなったんだけど、
給食はほとんど良い想い出がありません。
給食で学校を休んだ事もあります。
6年間で、良い想い出は少なく、嫌な想い出の方が多いです。
食べられないのに「食べろ、食べろ」という先生ばかり。掃除の時間も食べてた事もあるんだよ。
だから、みんなで食事が今でも出来ません。

みんなで旅行も出来ません。100%と言って良いくらい体調崩してみんなに迷惑がかかるから、
もう旅行は諦めました。
ほんとは行きたいです。でも夢のまた夢の話ですよ。
旅行も嫌な想い出が多い。
ハワイアンに行ったのに、具合悪くなってずっと寝てたとか、次の年ディズニーランドに行ったら、
次の日お腹が痛くなって1人で帰ったり。
小学生からこんなのばかりです。何もなく帰って来た事って1度か2度位?
こんな旅行なら行かない方がましです"(-""-)"

映画館も入れなくなりました。暗いところがパニックになるからです。
タイタニックから見てないです。まあ、これは映画好きじゃないから、克服出来なくても良いかな。
ただ、デートとかできないんだけどね。

体調崩してから、仕事も未だに出来ません。20代前半からしてないです。
もう無理かなって思う様になってしまってます。
家事が精一杯になってるから。家事だけはやるようにしてます。

自分があまりに出来ないと(欲がなければいいけど)時々惨めになります…。
これもあれもしたいのに…なんで出来ないんだろって思う。

このままで良いとは思ってないんだけど、もがいてももがいても、頑張っても、
出来ない事ばかり。

ほんとはなんとかしたい、出来る事なら。

WHAT'S NEW?

