
 --, -- --:--

ハムグッズとリオちゃん

 30, 2016 11:02
一昨日はちょっと気分が良かったので、電車に30分位乗ってペットショップへ。

ハム達にトンネルを買ってみた。自由自在に曲げたり伸ばしたり出来る。

サクちゃん用
IMG_1633.jpg

モア君用
IMG_1634.jpg


あまり人気なかった○| ̄|_(T_T)。

ちょっとだけモア君が入ってた。
IMG_1641.jpg

これから入ってくれると良いんだけど。

何年飼っても、ハム達の心は分からない(;д;)。扱いが下手なのか、自由に生きるのが好きなので、
私はすごく構いたいけど、噛まれるから恐くて・゚・(つД`)・゚・


リオちゃんは最近出すと動きが素早すぎて、全然良い写真が撮れませぬ。

この間、姪が来た時、リオちゃんを見て「鼻の穴大きいね~。なんか豚の鼻みたい~(*^▽^*)」
と言ってた。そんなに大きいか?ぶーぶー
姪っ子って結構面白い事いうからね。

ド・アップで

IMG_1639.jpg



IMG_1638.jpg

来た時は「お○り」の毛が生えて無かったんだけど、今はふさふさです

IMG_1487.jpg
上から撮っちゃった(っ*^ ∇^*c)

IMG_1632.jpg
今はお○りをなかなか撮らせてくれません(*_*;。

また調子が良くなったら、ブログへ遊びに行きたいと思ってます。
落ち着いてきたって思ったんだけど、なかなかこの状態から抜けるのって結構大変💦



皆さんのインコ達が元気で過ごせます様に。

WHAT'S NEW?

