スポンサーサイト

 --, -- --:--

まだペットロス続行中なのか…

 27, 2016 02:32
つぶやき…。

ペットロスからうつになってしまったのかな。
「そんな場合はメンタルクリニックへ」って書いてあるけど、先生理解してくれないから。
「ペットにそんなにお金かけたのーー?(*゚Q゚*)」って実際言われたから。
マジで呆れられたのだよーー。

今喪失感は感じないけど、まだ消えてないのかなあ。

ふとした時に、小鳥の病院に通ってた時の事とか思い出すけどね。
大変だった事とか、手術受けた時の事とか、よく通ったなあとか。
もう終わった事なのに「これで良かったのかな」とかね。

1年頑張ってお金貯めたなあとか、入院の時も寝られなかったし。

でも、去年の1月まで私はインコにそんなには愛情かけてなかったよ。

メンタル弱いんだから、そこまでしおんに対して頑張らなくても良かったのかなあって思う。
頑張らなければ、ペットロスにならなかったかも知れないし、今でも続行中なんて長い。

自分でこんな経験はした事ないよ。

今日も2時過ぎてしまいましたΣ(´Д`*)夜中だよー。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

横浜にこんなペットショップがあるんだけど、評判はありそうだけど、インコにも愛情かけてそうなんだけど、
ブログを読むと、店長の人柄を疑う。

悪質なペットショップには「バカヤロウ」とか書いてあるし、知り合いのインコがやけどした時の対処
病院じゃなくて、処置したらうちのペットショップに連れて来て…って書いてある。
病院じゃないの?
しかも「このやけどの対策で良い案を出してくれた方にはペットフードを差し上げます(マジです)」と
書いてある。どういう事じゃ。

ホームページは良い感じだけど、ブログがびっくりだよ。
わたしはこんな店で買いたくない。
違うペットショップで飼ったインコも相談に乗ってくれたり、飼い主の代わりに病院にも連れて行ってくれて、
投薬もしてくれ、飼えなくなったインコは引き取ります、と書いてあった。

なんだかいろいろびっくりだわ

WHAT'S NEW?

