スポンサーサイト

 --, -- --:--

まだメガバク治療つづく

 26, 2016 12:05
 なかなかうつを治すきっかけが見つからなくて悶々としてます。

 今日は動けなくて横になってるのですが、足がしびれるし痛いしで、掃除機かけただけでめまいするし。

 お菓子も作る気しなくて、ずっと作ってないなあ。本も読めないし、夜はなかなか寝られないか、明け方目が覚めちゃう。

 眠りが浅くて何度も目が覚めてしまう時もあります。

 まあ、ちょっと良くなると頑張っちゃうっていうのはあるけどね。

 うつは「頑張らないで治す」のが良いそうです。うつになる人は、真面目で頑張る人が多いから、難しいよね。

 しおんちゃんが亡くなってからずっとこんな感じ。まあ、最近しおんの事で泣く事はないんだけど、

 うつになると、ちょっとした事で涙出てくるから、「あーー、厄介だあ」

 ほんとに、早くこの状況から抜け出したいです。

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 リオちゃんは、まだ「メガバク治療」が続いてます。注射したけどまだ居るんですよ。

 しぶとくて強い菌だね。

 犬猫が専門だからか、毎回最後の方にされちゃうんですよね。この間は誰も居なくなったのに

 さらに20分くらい待たされました(´・_・`)。結局毎回1時間。

 いづれは専門病院に通う予定だけどね。

 IMG_1493.jpg

 あと少し、がんばろう

  

WHAT'S NEW?

