FC2ブログ

しおん、発情対策

 23, 2016 02:47
今日も眠れません。運動不足と昼寝をしてしまった事。
他にも姪っ子の事で憂鬱になってしまったり、姉の関係で悩んだり、ピアノの事で悩んだり、
だるくてなかなか外出出来なかったり。

明日は昼寝なし、ちょっと散歩もしようと思う。
身体重くて、散歩も大変なんです。でも、眠れないより良いからやります。

ちょっとしおんのことを。

しおんのヘルニアが大きくなったきっかけはこれ☟

IMG_1483.jpg

ヌイグルミで緊張感を与えていたわけ。

それからケージの位置もいろいろ変えてみた☟

IMG_1484.jpg

日変わりでいろいろなヌイグルミを置いてしばらくして、母が「ヌイグルミ見て喜んでるよ」だって。
それからお腹が大きくなり始めて。お尻に出来た方はたいした事無かったのに、お腹の方は出る一方。

頑張ったのに、ガクッ


しおんにはいろいろ尽くしました。ごはんも人間と同じで1日3回、1日6g。
これを決断するのも、大変で、自分の中ではごはん位いっぱいたべさせてあげたかったから。
好きなカガミ取っちゃったからね。

新聞破くので、ケージ変えたんです。変な理由だけど、網捨てちゃって💦💦
ビニール齧るのもダメって言われました。
あれダメ、これダメで、前の先生に「それじゃあ、ただ生きてるだけじゃないですか?」
と聞いたところ「そうでもない」と言われた。

でも、院長先生に変わったら、「おもちゃ付けて良いよ」って感じで、言うことが正反対でした。

ありとあらゆる事したけど、フォージングはあまりうまく出来ず。でもかなり頑張った。
だから、発情を抑えるのがこんなに大変なんて。

頑張っても、潜りましたからね
IMG_0526.jpg

これは、最初ビックリした事ですが、先生がインコの頭の臭いをかいでて、
私は「この先生、インコが好き過ぎて臭いまで嗅いでるの?インコフェチ?」
ってマジで思った。
嗅いだあと「うん、大丈夫」って言ってたけど、「インコの臭いが好きなんでしょ?」なんて
本気で思ってしまったよ(^∇^)。
知らないと、思わぬ事を考えるね。

WHAT'S NEW?