
 --, -- --:--

姪っ子

 21, 2016 10:06
22日は姪、甥は来ず、25日に来る事に。
自分が子供の頃も姪っ子の様な感じだったけど、大人になるとそれきつくなるね。
2日とも午前中はかなり機嫌悪かった(○´・Д・`)ノ眠いんだろうね。
あれ持ってこいとか命令口調になるし、「社長かよっ」って思っちゃう(。-_-。)。

しかも、すぐ飽きるし「これもうやあだ」ってすぐ言うし、片づけないし(。>ω<。)ノ
ちょっと離れると、「来て~」って来る。
1日で疲れました…

姪っ子が撮ったリオちゃん☟

IMG_1592.jpg

ピント合ってるねp(*^-^*)q。

なぜか姪っ子が指を近づけると、「ギギギギっ」って言う。姪「マシンガンみたい~」って喜んでた。

姪っ子は最近壁登りに夢中らしい。甥っ子の影響。1度やらせてみたらはまってしまって止めなくなった
ので、2日目は止めさせた。壁汚れるし…。

(※顔が可愛く隠せる方法が分からないので、変にかくしてしまった💦)
たま

たま3

たま2

こんなことやって遊んでました。

リオちゃんは、このおもちゃに夢中

IMG_1607.jpg

この玉を移動させるおもちゃなんだけど、3つ移動させた様子を見て
姪「リオちゃん、すごい、すごいね~」
って手を叩いて褒めてたら
父「頑張ってやってる訳じゃないよ。トリにはそんなの分からない」(。pω-。)
とか冷めた事を言う(T_T)

姪の方がよっぽどほめ上手だと思った。

WHAT'S NEW?

