fc2ブログ

リオちゃん注射

 17, 2016 00:22
今日はリオちゃんを病院へ

注射しました~。知恵が付いて来たのか、最初は大人しかったのに、最近キャリーの中でよく騒いでる。
分かる様になって来たのかな?
ちょっと食材買いたかったんだけど、ギャっギャっうるさくて、急いで買ったよ。

しおんの時のニュープリン注射よりは安かった。でも、トータルで結構いくね。
まあイイです。

帰ってからティッシュで遊ぶ。しおんも小さい頃好きだったなあって思い出したよ。

IMG_1585.jpg

IMG_1584.jpg

IMG_1582.jpg

そして…、よくまとわりつく。掃除ができないよーー(*σ´Д`*)

IMG_1588.jpg

気持ちを落ち着かせるのに、最近「お香」を焚いてます。
最初は母のを勝手に貰って焚いてたんだけど「落ち着くじゃん」って思って、
無印で買ってきました。

しおんのところにも届いているかな、この煙(*´v`)



WHAT'S NEW?