
 --, -- --:--

リオちゃん報告

 14, 2016 21:06
今更ですが、コメントにお返事書けずすみません(;д;)。

今日はペットロスがましです。他のブログに遊びに行くのにはもう少し時間がかかりそうです。
なんだか波がある感じです。良くなったり落ちてしまったりと。

リオちゃんの報告。

リオちゃんはまだメガバク治療中です。薬では退治できないので、注射で退治する事になりました。
しかし注射は取り寄せなので、また行かなくてはいけないのです。
しかも2回も間を開けて打つらしい。
近いし暇なので良いけど、なかなか呼ばれないので毎回1時間待ち…それが疲れる(>_<)

母…「こんなに元気なのに病院連れて行くなんて。注射もお金かかるんでしょ~。
   自然治癒力で良いんじゃないの?」

なんて言ってますが、気にせず連れて行きます。
確かに、元気はありすぎです。どこも悪くはないです。
母はハムスターが病気になっても連れて行かなくて良いんじゃない?なんて言ってますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。
「それじゃあ飼う資格ない」って言ってますが💦💦
半分本気って感じ。面倒見てないからかもね(T_T)。

あわ穂大好きらしい~

うまい



今だけ出来る事「首つかみ( *´艸`)」

IMG_1578.jpg

WHAT'S NEW?

