スポンサーサイト

 --, -- --:--

まだペットロス

 12, 2016 23:44
またしおんの気持ち書いてすみません"(-""-)"。

「ペットロス」って検索すると、沢山の人がペットを失くして悲しんでいます。

思いついたんだけど、「ペットロスの病院」なんてあれば良いのになんて思った。
ある事はあるけど、ひじょーに少ない。保険効かないから高い。
人も同じだけど、死んだら終わりじゃないんだよね。心のケア欲しいね。

精神科なんて病気になっても薬出して終わりだからね。家族に聞いて欲しくても
「いつまでもそんな事考えてないで」って言われそうで家族にも言えないし、
多分多くの人が、言えなくて苦しんでいるんだと思う。

「私はペットロスにはならない」って思ってた人もなったみたいだし、
犬猫じゃなくて、インコもハムスターも同じくペットロスにはなるし、
寿命が短くても長く生きてもなるんだね。

ある掲示板で、きれいな虹の橋を見つけました。
ペットロスのサイトなんだけどね。
見てるだけで、少し癒されました。
こんなキレイな虹の橋を渡っているのかなあ、しおんちゃんも。
だったら幸せだね。

しおんはいろいろ大変だったから、癒えるのに時間がかかってしまってるんだと思う。
もう大丈夫って思ってたんだけど、ちょっと体調崩すといろいろ弱ってしまう。

まだ時間かかるなあ。

WHAT'S NEW?

